top of page

日本漫画家交流会がとても楽しかったです^^

メディバンさんが、130名も漫画家やイラストレータの皆さんをご招待をしてくださり、漫画家交流会のパーティを開催してくださいました。

漫画家さんがこれほど集まるパーティは久しぶりで、もう大変な盛り上がりでした^^

初めてお会いする漫画家さんといろいろなお話ができ、お話がつきず、知りあいの漫画家さん達にもお会いでき、近況をお聞きしたりで、あまりにも楽しくて写真を撮り忘れました^^;

3時間があっという間でした^^

メディバンさんが交流会を開いてくださらなければ、出会うことがなかった漫画家さん達が多く、本当に感謝しきれません。

早く私も作品データをまとめて、メディバンさんに本を販売していただこうと思いました^^

メディバンさんでは公式作品として、プロの漫画家さんの作品を販売されていこうとされています。

翻訳もしてくださり、手数料も無料です!

次々に新しいことをやられるメディバンさんのますますご発展を、心よりお祈り申し上げます。

本当に今日はありがとうございました^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page