top of page

クリエイターEXPOのリーフレットが完成しました^^


リーフレットはA3の2つ折りサイズで、P1-P4です。 表紙と裏表紙のページになります。 印刷屋さんに出す原稿のままアップしております、申し訳ありません^^;

これがP2-3で、真ん中の見開きとなります。

表紙が濃いので、背景テンプレート、文字などはシンプルなものにしました。

本当にデザインセンスがあまりないのと、リーフレットなど印刷物の原稿をつくるのにも慣れておらず、昨日から丸2日間かかってしまいました^^;

昨年は500枚リーフレットをつくって、2日目の午前中になくなってしまいましたので、今年は2000枚刷ります^^;

昨年は追加でキンコーズで印刷をして、結局3日間で1600枚配布しています。

昨年で慣れて早く準備ができるつもりでしたが、ポスター描き下ろし、リーフレット制作では、思いのほかかかってしまっております。 かなり焦り気味で、準備をしております^^;

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page