top of page

クリエイターEXPOのポスターは完成しました^^


デジタルでカラーを塗るようになってから描いたことがない、人物、配色、塗り方をやり、思ったより時間をとってしまいましたが、なんとか完成をしました。

顔のアップをみたらわかると思いますが、一番上にテクスチャを置きオーバーレイにしています。

今回アナログタッチのうような色塗りしたいという目標があり、塗りつぶしのあとすぐsaiの色塗りに入ったのです。

でもsaiでの色塗りが久しぶりでいろいろ試してみたかったので、何度もいろいろなブラシ設定で塗り直しをしてしまい、非常に時間がかかってしまいました^^;

これはB4サイズで描いて、B1に引き伸ばすものなので、もう少し画像が大きいとアナログタッチなのがよくわかります。

saiはもっと小さいサイズのイラストで、いろいろなブラシの塗りで楽しんでみたかったのですが、ずっとお仕事が詰まっておりまして、今回はここまでという感じです^^;

saiのブラシが一番私のアナログのタッチに近いです。

これからリーフレットをつくります^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page