top of page

株式会社サンシナジー様のお仕事♪


パンフレット用に描きました。

ミネラルウォターなどきれない飲料水にいれると、水素がたくさん含まれるサプリメント「アクティブH2」のご紹介のマンガです^^

今回はシナリオから書いております。

水素水の存在さえ知らなかった私なので、調べて大変参考になりました。

アメリカで開発されたサプリメントで、すでに医療の多種多様な分野まで使用されている大ヒット商品で、もうすぐ日本でも販売が開始されます。

販売されたら、私もぜひ買いたいサプリメントです^^

「A4の三つ折りの裏に載せます」

と何度か社長様が言われたのに、勘違いをして縦に描いたものをあとで回転で横にして描いたので、テキストのラスタライズや、背景を描くときもアイレベルの固定をはずさなくてはならず、ペン入れまでが非常に時間がかかってしまいました^^;

今回はP1だけだったので、背景まで久しぶりに全部私が描いています^^;

クリスタでの背景描きが、ちょっと慣れてきたなという感じです。

水素なので、さわやかなイメージで配色、色塗りに気をつけました^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page