top of page

クリエイターEXPOポスター、ペン入れ中^^


今週は、いろいろお仕事が入ってくるので、放置していた家事(汗)などをやって次のお仕事の準備をしておりましたら、

ふとクリエイターEXPO用のポスターの構図が浮かびラフ画を描きましたら、すぐイメージも決まったので、つい下描きもろくにせずにペン入れに入ってしまいました^^;

B1ポスターになりそうです。

ポスターはスケジュール的に後で描くつもりだったのですが、こういうイラストは描いてみたいと思っていたので、

あっという間にペン入れがあともう少し完成のところまで、描いてしまいました^^;

こういうイラストは初めて描くのですが、非常に楽しいです^^

もとは少女漫画ファンタジーでのデビューでしたので、コスプレ物は非常に好きだった初期に戻った感じはします。

時間があれば、数日で色塗りまでさくさくやってしまいそうな勢いがあるのですが、急ぎのお仕事が今週入る予定なので、どこまで今週進められるかわかりません^^;

もう早く色塗りはしたいですね^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page