top of page

トーン貼り1枚完了です^^

このコマが入る原稿1枚のトーン貼りまでは完了しました。

ペン入れを液晶タブレット22HDでやっているのですが、残念なことに、少女マンガなのでかなり細い線で

ペン入れをしたら、印刷でうつらず、

線幅拡大1.0ミリをかけたので

ペンの入り抜きが消えたり、線がつぶれてしまい、ちょっと泣けてきましたが、来週から専門学校が始まり、急ぎの別のお仕事がはいってくるので、今日中に担当さんにはお送りしておきたかったので、そのままトーンを貼りました^^;

アップにするとこんな感じです。

まだ仕上げは試行錯誤中なので、担当さんと相談しつつ、まだまだ変わると思います。 いったん少女漫画のほうは作業はやめ、急ぎのお仕事のご連絡がくるまでは、放置しいた部屋の掃除をしつつクリエイターEXPOのポスター描きにはいります。 B1の拡大ポスターになるので、気合をいれてがんばらないとなりません。

また今までと違うイラストを描く予定なので、ポスターも楽しみではあります。

時間との勝負になりますが、うまく仕事の合間を潜り抜け、いいものを描きたいです^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page