top of page

漫画の下描き中です


以前アップしたキャラクターデザインで、ネームを終え、今日から下描きに入り始めました。

マンガ歴はかなり長いですが、少女マンガのラブコメは初めて描きます^^;

昨日は結婚式で、長年付き合っている漫画家さんやアシスタントさんもきていて、

「私が、少女マンガのラブコメを描くことになるとはー!」

私の今までの漫画をしっていらっしゃる方たちばかりで、思わず言ってしまい笑われたほどです^^;

本気になれば、何でも描けるものですね^^;

キャラデザインで、顔の表情も描いてくれと言われて、キャラデザインで描いたものです。

ネームの関係上、この構図は入りませんでした^^;

顔のアップです。

GW明けに急ぎの別の仕事が入ってくるため、GW中にできるだけ下描きを進めようと思っております^^;

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page