top of page

ポートフォリオを作り直しています


昨年つくったポートフォリオに新しいものを描いてはずっと追加をしていたのですが、もう40枚近くになってしまいそうだったので古い画像は全部削除し、ほぼ入れ替えました。

少女マンガのポスターをまた描き下ろすつもりではいるので、また1,2枚増えるぐらいです。

しっかり作るなら背景や装丁も考えなくてはならないのですが…、なかなかそこまでは時間がないのですね><

プロのイラストレーターさんのポートフォリオには、とてもかないません^^;

クリエイターEXPOに数冊持っていき、あとは終わってから配るものなのでぎりぎりまで、調節をしてみます。

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page