top of page

かっこいい男の子を描く練習をしています^^

今週もでかけることが多く、いっぱいブログに書きたいことがあるのですが、なかなか更新できなずにおりました^^; バスの花見ツアーなども行って、写真もたくさん撮ってきたのに、加工する時間がなく、のちほどまたあげます^^;

先日ブログであげた動画と打って変わり、また別のお仕事の打診がきているので、かっこいい男の子を描く練習を本格的に始めました。

これが昨日1枚目です。

ちゃんと人物の写真を見てクロッキーをしてから、今流行の漫画タッチに変えたものです。

これが今日の2枚目です。

下描きにちょっと色塗りするつもりが、ここまで塗ってしまいました^^;

これも実際の人物を見て描いたものです。

まだ目がちょっとでかいのですが、男の子の形は決まってきた感じです。

これを漫画で動かさなくてはいけないので、顔の表情やかっこいいしぐさなどの練習に入ります^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page