top of page

いろいなブラシ、塗り方で色塗り始めました^^


専門学校から深夜0時近くに帰宅をしてからで、まだ1時間も塗ってないのですが、そろそろ寝る準備をしなくてはならないので、いったんあげておきます。

2月8日のアップデートの後の初めての色塗りなので、いろいろブラシや機能をためしながら塗っています。

たくさん増えたので、昨年8月に女子高校生を描いたときより、塗りやすくて面白いです^^

ワコムの液晶タブレット22HDでも、普通の色塗りは初めてなのでちょっと配色の確認です。

水彩筆を駆使して目から塗り始めましたが、やっぱりアニメ塗をしてからが早そうなのでここからはアニメ塗で一気に影をつけてから、また水彩ブラシのソフト、ウエットを使おうかと思います。

色塗りも萌え絵の塗りかたや、女性向けの色塗りも今いろいろあるので、今回は女子高校生でしたが次は乙女ゲームの男の子の塗り方もやってみようと思います。

まだこのイラストは完成しておりませんが、次はかっこいい男性を描いて色塗りしたいです^^

明日も日中おでかけがあり、体験のため早目に寝なくてはなりませんので、本当に時間が厳しいですが、がんばります^^;

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page