top of page

塗りつぶし完了


今週は外出が多く、お仕事もあるのでなかなか進みませんが、塗りつぶし完了です。

明日専門学校へ卒制の採点に行くときに、学校のPCに保存しておきます。

前まで体験で使っていた色塗りはちょっと古いので、新しいのに変えたかったのです。

色塗りは土曜日にできるかまだわかりませんが、いろいろ準備しておきます^^

2月7日にブラシをダウンロードして、整理していたのですが、2月8日にアップデートがあり、DLしたブラシがなくなっていて、ちょっとしょんぼりしました^^;

今回のアップデートの目玉は、

レイヤーをCtrl押しながらクリックすると、そのレイヤーの選択範囲がとれる

です。

これがあるかないかで、塗りのスピードが格段とあがります。

とってもほしかったツールです^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page