top of page

ゆっくり休んでおりました^^

先週カラーマンガのお仕事を上げた後は、部屋を少しずつ片付けながら、睡眠時間も長い上、仮眠もよくとったりで、専門学校にいった火曜日以外は、ゆっくり休んでおりました。

ベットの上で昨年末からはまった 原泰久 先生の「キングダム」をやっと40巻そろえて、31~33巻の合従軍との戦いで、めったに涙など流さないのですが、勝利できる可能性はほとんどない中、7日間サイの民兵と若き大王の政、主人公率いる飛信隊の生死をかけた攻防は、感動して涙流さすには読めなかったです。

プロットやネームを切るときは、ミステリーの小説を寝る前によく読むのですが、作画するときはマンガをよく読みます。

今回は作画が長かったので、新しく買って読んだのが「7つの大罪」「エマ」「ダンジョン飯」「キングダム」でした。

「キングダム」は数年前買って読んで、巻数が多かったので、本棚に入らず、あきらめていたのですが、また

買い足してそろえてしまいました^^;

今本棚の前に漫画の単行本が積み重なっております^^;

キングダム40巻はしっかり棚の中においています^^

キングダムを買いそろえる最中、電子書籍での購入も考えたのですが、やはりページをめくって漫画は読みたくて

本にしました。

その話を同じ専門学校の講師の先生にしたら、「弱虫ペダル」「ダイヤのA」もオススメされました。

両方アニメもおもしろかったので読みたいのですが、本棚の空きがまったくなく、まだ手を出さないでおこうと思います^^;

こうして休みを満喫している間に、今日追加イラストと、2月のお仕事が入ってまいりましたので、お仕事と散らかった部屋の片づけに大急ぎで入ります^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page