top of page

22HDで初描き♪


ペン入れに入るので、やっと箱から出して設置しました。

アームをつけると便利とお聞きしたのですが、机が幅140cmで大変重く、一人で動かせないので、新しい在宅アシスタントさんからお聞きして、こんな置き方をして描くことにしました。

早々の使い心地は

目がとっても楽~!!  疲れない!

で、1台目の21UXとの違いにびっくりしました。

もちろんペン入れの描き心地もよく、しっくりと私の手の動きについてきて、ペン入れも速いです!

ペンタッチがあまりにも違うので、また一から筆圧感知の設定や、使うペンの種類や設定を変えて、同じ原稿で試し描きをして、印刷を何枚もして、やっと使うブラシを決めました^^

まだいろいろペンの設定はやらなくてはいけなさそうですが、いろいろなお仕事にあわせて、また調節をします。

ペン入れは間違いなく、21UXより倍早いです^^

もっと早く買えばよかった…

と思うほど、いい描き心地です^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page