top of page

やっと色づいた銀杏並木


原宿駅から東京デザイン専門学校へ行く道で、秋はこの銀杏の木が色づくのがとてもきれいで毎年楽しみにしているのですが、この写真は先週の火曜日12月15日に撮りました。

いつもは11月ぐらいに色づくのですが、1か月ぐらいずれています。

本当に暖冬なのですね~。

今年は暖冬なので、「風邪はひかなくてもすむかな」と思っていたのですが、10月あたりから鼻水が朝からすごく「風邪?」「花粉症?」と悩みつつ、風邪薬やアレルギーの薬をずっと飲んでいるのですが、今日長崎の友人から

寒暖差アレルギーになって、鼻水がとまらなかったりして耳鼻科に行く人が今年多いんだって」

と聞き、

「今年は、暖冬でうれしい~」

と思っていたのが、意外な病気がでてきたようです^^;

鼻水ぐらいで寝込んだりはしないので、大丈夫なのですが^^

まだまだお仕事は忙しいままですが、きれいな写真がとれたのでアップしておきます^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page