top of page

レンタルDVDで映画三昧^^


今週の金曜日までに、キャラクター2人の色塗り、配色決めがあったので、ちょうど楽天レンタルで旧作25円キャンペーンの上、旧作15枚レンタル料が無料のチケットが11月24日までだったので、

「もう映画見ながら、仕事するしかないでしょう」

という感じで、映画を見ながら、お仕事していました。

修羅場のお供は、映画です^^

まだ全部見ておらず、写真に写していない「太陽の月1」「ロボコップ2014年版」もあります。

送料代だけ1000円かかり、まだ借りられたのですが、10泊11日で返却をしなくてはいけないので、

「さすがに、10枚が限度だろう」

と思い、10枚にしておきました^^

映画は大好きですが、1年に2~3回映画館にいける感じです。

大好きなので、仕事で疲れている合間には行きたくなく、体調バッチリで、もう頭さえまくりのときにいきたいのと

1本みたら、しばらくはその映画の余韻にひたりたくて、なかなか映画館で見る回数があまり増やせないです^^;

なので旧作でも見ていないものが多く、楽天のスポットレンタルの割引はありがたいです^^

見た中でおもしろかったのは、「アイアンマン3」そして意外に「海月姫」はおもしろかったです。

「マイティ・ソー」をロキのキャラと能力が立っていて、おもしろい展開となっていました^^

韓国歴史ドラマもいまだ、好きです^^

最近は「奇皇后」に、はまりまくっています。

こちらは月額レンタルで借りてみてます。

今日は日中洗濯を2回、買い物、料理をして、今から年賀状の色塗りをしたいと思います。

今年は、クリエイターEXPOのおかげで、年賀状を出さなくてはいけないところが多いので、裏面だけでも印刷屋さんに頼もうかと思っております。

11月30日まで原稿をおくれば印刷代が10%引きなので、本格的に仕事が忙しくなる12月1日前に完成できるとうれしいです^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page