top of page

忙しい1週間でした^^;

先週火曜日専門学校が終わった翌日から、打ち合わせや企画用のキャラデザイン10人、絵コンテ2本、カラー色塗りなどで休みなく仕事をしており、昨日は朝8時半まで仕事をして、徹夜になりました。

なんとか締切にも間に合い、今日はほとんど寝てます^^;

時間はかなり急がれましたが、いろいろな絵柄が描けて、とても楽しかったです^^

カラーの色塗りがもともと好きだったので、広告マンガはカラーが多く大変楽ししいです。

おかげで慣れていなかったクリップスタジオでの色塗りが、どんどんスキルアップして、慣れていた他のソフトを使うより作業が早くなりました。

追い込まれると誰でも、早くうまくなるものですね^^

現在制作中のものは、来年いろいろご報告ができると思います。

いいものがご報告できるように、これからも頑張りたいと思います。

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page