top of page

連載漫画家さんの特別講義

11月10日東京デザイン専門学校の夜間のマンガコースの特別講義で、マガジンRで「「深海少女」を連載している

稲葉誠先生がきてくださり、生徒さんの質問に1つ1つ丁寧に答えてくださった後に、下描きからペン入れまで実演してみてくださいました^^

生徒さんたちがすごく近くで、ペン入れを拝見させていただきました。

描きながらもペンの入れ方とか、コツをいろいろ教えてくださいました^^

完成原稿はこちらです。

プロの漫画家さんとお会いしてお話することや、こんなまじかでペン入れをしていらっしゃるのが見られて

生徒さんたちは、「貴重な体験ができた!」と大喜びでした。

稲葉誠先生、お忙しいところきてくださり、本当にありがとうございました^^

稲葉誠さんは、東京デザイン専門学校の昼間部のマンガ科コースの卒業生でがんばっていらっしゃいます。

単行本1巻目がでるのも、間近です^^

1話目はこちらから無料で読むことができます。

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page