top of page

体験ご参加ありがとうございました^^


今日来てくださった方で公開をO.kしていただいたかたが、描いた写真です^^

フォトショップを少し使ったことがある方で、ペンタブレットを使うのは初めての方でしたが、ここまでできました。

とても早かったです^^

肌の塗などは、前回の体験とは変えました。

CGの色塗りの流行は、変わっていくので、体験でもどんどん変えていきます。

次回も来年4月までは数回あると思いますので、私が体験を受け持つときは、今度こそ早めに定期的に告知をします^^

まだお仕事が忙しいため、がんばってまいります^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page