top of page

OLイラスト完成です^^


今回は、色塗りはすべてクリップスタジオでやってみました。

いつもはsaiなのですが、saiで色塗りをすると下描きコミスタ→線画ペン入れクリスタ→塗りつぶしコミスタ→色塗りsai→色の調節・web保存フォトショップという手順になり、時間と手間がかかるのでどうにか1つのソフトでやって早く色塗りできないかと、ためしました。

スーツ上の塗りで、どのブラシにするか悩み、いろいろ迷った後があり、ちょっとそこは満足していません^^;

もう少しくっきり筆のあとをだしたいのですが、なかなか難しかったです。

ブラシの設定がかなり細かく、これ1回ぐらいではなかなか、思うような設定にはできなかった感じです。

仕事やサンプルではないイラストで、またいろいろ塗はためしてみたいです。

もう少し色塗りの方法も、2体変えるつもりでしたが、塗り方は同じになっています^^;

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page