top of page

新しい人物のサンプルを製作中です


今月末からお仕事が忙しくなりそうなので、その前に新しい人物の作画のサンプルをちょっと描きためておこうと思い、OLさんや男性の会社員の三頭身キャラなどを今ペン入れしている最中です。

色塗りをするので、ベタなど塗っておりません。

色塗りもいつも塗る塗り方と、時間が許す限り厚塗りもやってみたいと思います^^

昨晩から激しい雨が降り続け、やっと今は静かになりました。

まだ台風が北海道のほうに向かっているようなので、どうか大きな被害がでませんようにお祈りしています。

こんなに長く雨が降り続ける夏は初めてです。

洗濯物がなかなか乾かず、困っています。

お日様が本当に恋しいですね。

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page