top of page

体験イベントが無事に終わりました^^


雨の中体験にきてくださり、ありがとうございました^^

無事に体験が終わりました。

上記写真は、体験にきてくださった方たちの色塗りです。

私の線画に、こうして塗っていただきました。

短い時間で、よくここまで頑張られたと思います^^

この8月はこのイベントのためにずっと準備をしてまいりました。

プリントも12枚セットで、今日はお渡しできました。

やっと一息で、明日はお仕事はお休みして、ゆっくり休んでたまった家事をやります^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page