top of page

メディバンペイントPro色塗り6 完成


これで一応完成としました^^

ブラシにてこずりましたが、なんとか完成イメージには近づけました。

本当に無料でここまでできるのは、すごいですね^^

完成したので、これからツールやレイヤーでわかりやすく説明を書くつもりです。

下記はフォトショップで完成に統合した複製をレベル補正でコントラストをきつくして、スクリーンで重ねたものです。

グロー効果というらしいです^^

いい感じになりました^^

メディバンペイントProでもできるはずだったのですが、作業中の作品に別画像を取り込む方法がまだわからず、フォトショップでやってしまいました^^;

素材登録でいけるかとも思ったのですが、保存形式がpingだったので、フォトショップで手間をかけました^^;

このイラスト制作をもとに、これから詳しい説明を描いたプリントをつくります^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page