top of page

来週まで外出が多い日々です

本当に暑い日々が続き、今日は打ち合わせにでる時間になりましたら、すごい雷と豪雨でびっくりしました。

明後日も打ち合わせが入り代々木まででかけ、その他もいろいろなお仕事の打ち合わせや専門学校の会議などが

あり8月7日までは外出が多い日々です。

夜間の専門学校も8月4日(火)の翌日から、夏休みです^^

合間にまたポートフォリオを追加でお送りしたり、過去作品の分類作業を行ったりするので、ブログ更新が頻繁でなくなったりしますが、何か描いたりしたらすぐ更新はしたいと思います^^

HPももう少し充実させたいとは思っています^^;

どうか皆様暑いので、夏バテにはお互いに気を付けましょうね^^


Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page