top of page

厚塗りして遊んでみました


メ ディバン ペイント プロで厚塗りができるのか試してみました。

できるだけ「ぼかし」はつかわないようにしてみました。

水彩筆の設定で「混ざりやすさ」を0にすると、厚塗りできます。

細い髪の毛の線は、Gペンで塗りました。

ペン、鉛筆、水彩ブラシは抜きが、もう少し細長くほしいところです。

Gペンで塗ると時間がかかりますので^^;

雑誌やwebには厚塗りは時間が かかるのでこういう塗り方は、やったことがなく、下描きもろくに修正せずに塗り、おもしろかったのですがイメージとは違ってました^^;

今度は普通の塗りで、やってみます^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page