top of page

花火大会でした^^


私はマンションの9階に住んでいて、玄関からでた踊り場からきれいに花火が見えます。

1時間ぐらいやってくれる花火大会で、毎年本当に楽しみにしています。

台風がもしかするとくるかもということで、今日はないかもと思っていたのですが、ちゃんとありしっかり写真を撮ったり、動画がとれました^^

動画を撮るのが初めてで今年は、あまりいい写真は撮れませんでした^^;

今年は初めて2階に住まわれているご夫婦の方も9階にこられて、一緒に花火見物をしました^^ 「来年は、子供をつれて見に来ます」

とご主人が、うれしそうに言われてました^^

来月奥様がご出産の予定だそうです^^

おめでとうございます^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page