top of page

新しい食器棚がきました^^


この数日は、専門学校へ行く日以外は、新しい食器棚を設置してもらうための大掃除をしていました^^;

足の踏み場もないような部屋だったので、年末の大掃除のような大変さでした。

日ごろから掃除は少しずつやってないと、本当にだめですね><

リビングには、4人すわりの机とパソコン2台のラック、カラーコピー機を置いているので、冷蔵庫のこの横 の50cmのところにしか、食器棚を置くことができないのです。

このサイズの食器棚がどこを探してもなく、この前は組み立て式の収納棚を使っていました^^;

食器棚ってよく使うので、今年5 月から引出の引っ張るところがとれてしまって、本当に不便でした。

やっとネットで50cmの幅のそれも完成品を見つけて、今日届きました^^

以前の収納棚 とは比べられないぐらいつくりがしっかりしていて、収納もたくさん入りそうでうれしいです^^

大掃除して待っていた甲斐がありました^^

今中をきれいにふいたので、食器をいれていきます^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page