top of page

虹が見えました^^


「今日は久しぶりのお天気で、暑くなりそう」

と思い、寝る前に洗濯して洗濯物を干そうとベランダにでたら、虹がでていました^^

虹をみたのは久しぶりです^^

朝陽もとってもきれいでした^^

この2日間は、6月からクリエイターEXPOの準備や事後の事務や専門学校で忙しかったのがやっと収まり

一息ついて、のんびりたまった洗濯や部屋の掃除をしたり、久しぶりに料理をつくったり(汗)していました。

思ったより疲れもたまっていたようで、仮眠もよくとるので、こんな時間まで起きていたりしています^^;

次にいろいろやらなければいけない仕事も山積みなのですが、23日に新しい食器棚がくるので、それまで他の人が入ってきても大丈夫なように、掃除をまず優先でやっています。

掃除どころでない日々だったので、本当に部屋の中がすごい状況です^^; がんばって大掃除しています^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page