top of page

クリエイターEXPOに来てくださった皆様ありがとうございました^^

3日間ずっと雨が降り続いて、入場者が減るのではないかと心配していましたが、本当にたくさんの方々が来て下さり、大盛況でした^_^

訪ねてくださった皆様、本当にありがとうございました^^

お世話になった編集部の担当さんがわざわざきてくださったり、久しぶりにお会いできて、本当にうれしかったです。 ご招待していた友人の漫画家さんや、専門学校の先生方も立ち寄ってごあいさつにきてくださったりで日ごろからお世話になっているのに、また改めて感謝いたしました。

お仕事の方もいろいろな職種や企業の方がたが足をとめて、名刺交換をしていただき、

「そんな漫画のお仕事があるんですか!?」

と、驚くこともしばしばで、マンガ描いていてよかったと本当に思いました。

「うわ~、それはぜひ描かせてもらいたい!」

と思う企画やお仕事もあり、これからしっかりご連絡してお仕事につなげていきたいと思います。 本当に3日間充実していて、楽しかったです。

参加して大変よかったです^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page