top of page

リーフレットができました^^


一心不乱でやっとA3の2つ折りのリーフレットが、できました^^ これは中身の見開きです。 画像などももっとたくさん貼り付けようと思ったのですが、レイアウトの関係で増やせず、これでまとまりました^^; 前作ったA4のチラシよりは、かなり楽でした。 漫画家になって初めて、このようなリーフレットをつくり、たくさんのいろいろなことを勉強しました。 プロのデザイナーさんにはとてもかなわず、素人の限界は感じておりますが、内容をわかりやすく伝えることができるリーフレットに、なった気がします。 最後まで悩んだのは、上記のピンクの自分の売りのコピーです。 企業や書籍出版社の方に伝える自分のよいところ、売りが、雑誌と違うのでよくわからず…、いいコピーが浮かびませんでした>< 私は雑誌の仕事が多くて、企業や書籍出版社の仕事をした経験が少ないので、そこはクリエイターEXPOに参加してみないと、よくわからないですね^^; これから仮眠をちょっととって、名刺作成、他のポスターなどを印刷屋に出す準備をします。 一番時間のかかるものが終わり、ほっとしました^^

Featured Posts
★クリックよろしくお願いいたします^^
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page